イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

426:甲賀に来るよ!ICOCAエリア拡大記念イベントに遊びに行きます

 

イコちゃんが登場しそうなイベントの筆頭が、ICOCAのエリア拡大記念式典。

今年は草津線と和歌山線でエリアが拡大しますのでどうかな…と思ってたら

詳しい情報をアップしてくださった方がいらっしゃいました。

(ありがとうございます)

 

いろんなイベントが開催される中で、イコちゃんも登場します。

今までICOCAエリア外だったのでカモノハシになじみのない地域。

人気が出るといいな〜。

 

イベントは9:00開始(13:30まで)。

開始時に甲賀に着くには結構気合いをいれないといけません。

それでも京阪神からの遠征組はそこそこいるんでしょうね。

 

(参考)

www.westjr.co.jp

 

www.westjr.co.jp