イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

453:かわいいイコちゃんがこんなに!Twitter公式アカウントのイラスト紹介(18年2月~4月)

バーベルを上げるイコちゃん。

結果にコミットしたゴリゴリマッチョになったイコちゃん…嫌だな。

セーラ服イコちゃん。どうやって帽子を被ってるのかは不明。

神戸の根付でこういうデザインがありましたね、確か。 

すごく大きいお肉&ホットドックを食べるイコちゃん 

縮尺がおかしい。

 本屋さんで買い物をするイコちゃん。

イコちゃんブックカバーは欲しい。商品化されてたっけ? 

 (Suicaグッズでは見たことがある)

ポスターでよく見かけるデザイン。

オーソドックスで使いやすい画像です。

公式から流れてきたのはありがたい。

これもポスター用。

この手の画像は、キャンペーンや新しいポスター登場で

急に見れなくなるので、見かけたら保存するようにしてます。

特急くろしおの車内にて。

座席の上に立ってるように見えるが、たぶん気のせいでしょう。

 

イコちゃんは和歌山と京都によく行きます。

くろしおシリーズは近いうちに再登場するでしょう。

飲んでるドリンクがコカ・コーラっぽくなってるバージョン。

炭酸飲料ってそういう飲み方をするんですね。

スマートフォンの画面がCoke ONっぽくなってるやつ。

この方式なら、JR西日本のアプリの宣伝とかも出来そう。

開催当日になって突然キャンペーンが告知されるパターン。 

イコちゃんあるある。

イコ美かわいい。あげる相手は誰だろう?

そして1日限定キャンペーンは尼崎駅限定に。さらにハードルが高くなってます。 

 

( 前回のやつ)

pat.hateblo.jp

3ヶ月半のツイートを見直して死にかけたので、

次回は7月上旬くらいにやろうと思います。

ブログも仕事もため込むと苦しむだけ。