イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

455:久々のスマイコ!大阪駅のスタンプラリー企画に参加しました

 

大阪駅に来るのはいつ以来かな?のスマートイコちゃん。

大阪駅1階 大丸の水時計前に現れました。

比較的人通りの少ない場所に登場したので、通りかかった子供達とは

ゆっくり触れあえたようです。こういうのもいいですね。

勤務地が巣から少し遠かったので、駅構内を歩いて帰宅するスマイコ。

大丸への買い物客がビックリしてました。そりゃそうだ。

 

イコパフェの聖地、カフェリップルさん。

やっぱり素通りでした。中でパフェを注文したら最高だったのに! 

 

巣の入り口が狭かったので、悲しい事件が発生してました。 

登場が遅れたのって、もしかして巣からでれなかったんじゃ…・

 

大阪駅構内でのスタンプラリー企画の一環で登場したようです。

ノベルティが豪華だったので、大人でもやってみたくなるレベルでした。

 

初めて見るノベルティがたくさん!

今日のイベントは気合いが入ってますね。

 

しばらくイコちゃん関係イベントの予定がなさそうなので、

大きいイコちゃん(通称「親分」)と会えるのは先になるかもしれません。

 

次に会えるのはいつになるのかな?