イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

479:観光列車がお気に入り!スマイコに会うなら尾道駅だよ

尾道駅名物、お出迎えするスマートイコちゃん。

ラマルに乗車した・撮影に来たファンからの目撃情報もたくさん。

ほぼ毎回登場してるようです。

(ブログではあまり紹介してません。ごめんなさい!)

 

2016年10月のLa Malle de Boisデビュー以来、尾道が気に入ったようですねえ。

2018年の夏も観光列車のお客さんを楽しませてくれると思います。

 

jr-furusato.jp

ラ・マルしまなみ(岡山→尾道、毎週日曜日運行)の運航日、

尾道駅の到着時を狙ってください。

元気なスマートイコちゃんと会えると思いますよ。

 

これは2017年夏時点のスマートイコちゃん(紹介済) 

 

瀬戸内のカモノハシは活きがいいですね。人に慣れてるし。

いつか会いに行きたいな〜。お出迎えしてくれるスマートイコちゃんに。

 

(参考)

pat.hateblo.jp