イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

486:おかやまグルメ列車はイコちゃん登場決定です(追記あり)

イコちゃん登場(搭乗?)について発表がありました。

登場場所がシークレットイベント列車に乗車すればカモノハシに会えます!

岡山遠征のハードルが上がった気もしますが、

グルメもイコちゃんも楽しめると思えば安いものでしょう。

 

(ここまで追加:以下はオリジナルを一部修正)

おかやまグルメ列車(イメージ)

↑Twitter公式アカウントの告知ツイートより拝借

本文では何も触れてませんがイコちゃんが一番目立ってる。

 

6月?に岡山でイベント列車の運行時、イコちゃんが来たと聞いてますので

そのときの写真でしょうね。

このツイートを見ると「イコちゃんが見送りに来る」と誰もが思います。

ファンの間で大騒ぎになりましたし、たくさんの問い合わせが来たのでしょう。

クラブツーリズムさんから補足がありました。 

岡山支社さんはこういう企画に協力的なので

たぶんカモノハシが来るんだろうな〜と思います。 

 

…と思っていたら期待通りの「登場確定」となりました。 

 

https://tour.club-t.com/tour/detail?ToCD=TD&p_company_cd=1002000&p_from=880000&p_naigai=J&p_baitai=941&p_baitai_web=&XX001&p_course_no2=%20B3331

 

大阪発日帰り旅行、往復の新幹線代込で3万円台前半。

多少高めですが、団体列車に乗車できるなら価値があるでしょう。

ファンの方は是非ともご参加ください。