イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

488:イコちゃん限定グッズ登場!書泉だけで手に入る懐中時計とお皿だよ

prtimes.jp

【書泉限定】カモノハシのイコちゃんフタなし懐中時計

【7/21発売】【書泉限定】カモノハシのイコちゃん丸プレート

↑通販サイトより拝借

・書泉限定「カモノハシのイコちゃん」フタ無し懐中時計
定 価: 3,000円+税
発売日: 2018年7月14日
仕 様: 色:シルバー/サイズ: 本体:W37×H42×D8mm ※搭載ムーブ(セイコーエプソン製)

・書泉限定「カモノハシのイコちゃん」丸プレート
定 価: 1,300円+税
発売日: 2018年7月21日
仕 様: サイズ: 直径 120mm

・書泉限定「カモノハシのイコちゃん」豆皿
定 価: 700円+税
発売日: 2018年7月21日
仕 様: サイズ: 直径 80mm

JR西日本グッズの販売が好調だったので、新作グッズ制作にも乗り出しました。

誰もが認める「関東一のイコちゃんグッズ取り扱い店」書泉さん。

これからも目が離せないです。

書泉さんの通販が使えます。

関西までの送料が700円ちょっとなので、2〜3人で共同購入すれば安いものです。

 

社外のグッズ取扱店からオリジナルグッズ発売…干支の貨車以来かな?

 

おまけ。 

vvstore.jp

カモノハシのペンダント。クチバシの形がカモノハシらしくていいですね〜。

クリエイターの方が1点ずつ手作りしてるのかな?なので若干値段が高めです。

 (イコちゃんネックレスより高い) 

こちらは1500円くらいのペンケースです。

カモノハシは青くないと違和感があるな〜。

 

それにしても、山手線の駅ナカならペンギングッズを売らないといけない気が… 

カモノハシパワーが東京にも進出しているようです。