イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

498:中止です→王寺鉄道フェスティバル

7月28日(土曜)及び29日(日曜)に開催を予定していました「近鉄田原本線100周年記念 王寺鉄道フェスティバル」について、台風第12号の予想進路内となることから、来場者の皆様の安全等を考慮した結果、やむなく両日とも中止することと決定しました。 

www.town.oji.nara.jp

台風接近に伴い、週末(7/28,29)のスマイコ登場イベントは中止になりました。 

遠征組もけっこういたので、早めに告知してくれてありがたいです。

 

百周年イベントなだけに関係者の方は大変でしょうが、英断だと思います。

また来年以降の開催に期待しています。

 

 

(参考)

pat.hateblo.jp