イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

500:彦根花火大会にイコちゃんが来ます!

花火大会の事前イベントという位置づけかな?

平日昼間に開催、京阪神からは少し遠い、知ったのが前日と

イコちゃん目当てで参加できる方は少ないでしょう。

彦根駅にイコちゃんがやってくる

18.8.1(水) 15:00-17:00

彦根駅おもてなしどころ(みどりの窓口よこ)

 花火の場所取りに来た人が交代でイコちゃんに会いに、という

 使い方もできそうです。

 

彦根でイコちゃんに会えるのは年1〜2回。

なんとか都合を着けてご参加ください。