イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

505:ハーバーランドの日2018に今年もイコちゃん参戦です

f:id:eo64air:20180807205845j:plain

2018ハーバーランドの日

18.8.18(土) 11:00-21:00

スペースシアター(JR神戸駅前地下街 ハーバーランド方面)

夏のハーバーランドに登場です。

把握できてる中では、二年連続。すでにレギュラーメンバーなんでしょう。

http://www.harborland.co.jp/harborland-day/images/2018/2018harborland-day.pdf

↑PDF:クリックすると全ページ表示

 

開催時間が長い(10時間)ですが、イコちゃんは途中で帰ってしまうと思います。

イベント開始時に行って、今後の予定を係の人に聞いた方がいいでしょう。

狙うならアサイチです。

 

(参考)

pat.hateblo.jp

guide.jr-odekake.net

 

「ハーバーランドの日」は今年で10回目だそうです。

開催日が固定(山の日)、Web上に登場予告あり、告知が1ヶ月以上前と

イコちゃんイベントではトップクラスの参加しやすさ。

 

今後、イコちゃん好きの中で定番イベントになりそうです。