イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

506:イコちゃんが発車標に登場!同志社前駅で見れるよ

前から噂は聞いてましたが、動いてるのを初めて見ました。

イコちゃんなら電光掲示板でも簡単に表示できますからね。

 

イベントで見るイコちゃんもいいですが、

本業、鉄道運行で見るイコちゃんは格別です。

(ちなみに他駅でこういう駅名称の使い方、記憶にありません)

 

この駅(同志社前)は京橋から40分くらいで着きます。

同志社大学のキャンパス散策&学食のついで?など。

秋のお出かけ先候補に、どうでしょうか。