イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

512:広島カープといえばイコちゃん!球場の電光掲示板にも登場したよ

広島カープのJR西日本スポンサーの試合、

2018年もやっていたようです(やっと見つかった)

 

15〜17はTwitterで目撃報告があがったので18年のイベントはどうしたの?

と思ったら、見落としてただけのようです。すいません。

 

 

・スポンサードゲーム(公式戦)

www.carp.co.jp

試合スポンサーごとにイベント・贈呈式・始球式の様子がまとまってます。

営業さんがスポンサーに向けて作ってるページのようです。

(見せる対象はファンではない)

 

・ニュースリリース:5月11日(金) 阪神戦≪JR西日本 スポンサードゲーム≫

www.carp.co.jp

観客向けにはプレスリリースで。

試合スポンサー目当てに観戦する人がまずいない、とはいえ

直前に知らされてもちょっと困ります。

 

・「JR西日本 スポンサードゲーム」開催!!(2018年度)

www.carp.co.jp

来場者プレゼント

マツダスタジアムのビジョンに大写しになるイコちゃん。素晴らしい。

入場者への抽選プレゼントはチョロQ。

来年は「イコちゃんぬいぐるみver.2」にしてね

 

・「JR西日本 スポンサードゲーム」開催!!(2017年度)

www.carp.co.jp

ビジョン

↑イコちゃんと227系が対戦するかのような表示

 

リンク先には色んな写真が載せられてます。

当分の間は消されることがないでしょうが、確認・保存はお早めに。