イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

514:職員室にイコちゃん!夢のような専門学校が名古屋にありました

2009年に職員室にやってきたメガイコちゃん。

駅でメガイコが売ってたというのも、時代を感じます。

9年経ちましたが元気にやってるんでしょうか。

www.meican.net

名古屋の学校でもイコちゃんをご存じなんですね。

さすがは鉄道交通学科のスタッフです。

 

 

f:id:eo64air:20180726090632j:plain

駅長室にギガイコちゃん!といえば和歌山駅。

看板カモノハシとしてバリバリやってます。

 

このサイズのイコちゃんは駅長室やイベント会場向けですが、

かなり前に販売終了となってます。大事にされて欲しいです。

 

再販されれば文句ないんですけどね〜。