イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

523:今年の秋も三重にイコちゃん!四日市までお邪魔しますよ

三重県内ではJR西日本はほとんど営業してないけど

仲間に入れてもらって嬉しい。 

「こんなにあるんだ 三重の鉄道展」

2018.10.21 10:00-16:00

近鉄百貨店四日市店 8階

キャラクターとのふれあいタイム、各社のPRタイムには登場しそう。

 

四日市までは大阪から2時間前後。

鶴橋駅7:30くらい出発のアーバンライナーに乗れば間に合います。

 

十分遠征可能ですが、さてどうしようかな。

 

(参考)

pat.hateblo.jp

昨年も別会場で開催予定だったけど台風で中止になったやつです。

こちらもエアロスターさんが情報を教えてくださいました。

 

東海地方は、イコちゃんに注目してる人が少ないだけで

もしかしたら、他にもイコイベントが開催されてるのかもしれません。