イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

528:今年も来るかな?神鉄トレインフェスティバル2018

http://www.shintetsu.co.jp/release/2018/180824.pdf

 

鉄道の日イベントの時期が近づいてきました。

神戸電鉄は2018年10月8日に開催予定。お天気だといいですね。

 

pat.hateblo.jp

昨年(2017年)はぴたまる・イコちゃんの豪華共演でした。

 

今年もニュースリリース自体はあまり変わらないので、

イコちゃん(&ぴたまる)はもしかしたら登場するかも…という

ところでしょう。

 

神戸電鉄/「しんちゃん&てつくん」について

イヌ・電車をモチーフとしたキャラクターが遊びに来るようです。

着ぐるみが社外のイベントに来たという話はあまり聞かないので、

しんちゃん&てつくん狙いでも十分楽しめそうです。

 

 

長かった夏もそろそろ終わり。

平成最後の秋は、楽しい思い出をいっぱい作りたいです。