イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

539:山陽線・赤穂線のエリア拡大にはイコちゃん来なかったよ

福井エリア同様、ICOCAの空白地帯を埋めるようなエリア拡大です。

姫路から岡山までICOCAだけで乗車できるようになります。 

(個人的には嬉しい)

 

大きなキャンペーンをしてなかったので、スルーした人が多かったのかな?

Twitterでも、このイベントを追っかけてた人はいませんでした。

 

粗品を配ったり物産展をやったりしたらしいですが、

イコちゃん入りの新ノベルティ投入…はなかった模様です。

10/6,7のオクトーバーフェスの告知も。

こっちも内容がなかなか発表になりません。

ステージイベントやグリーティングは、あるかどうか。

 

来ないのかな、イコちゃん。