イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

542:ペンスタ東京店の閉店とその後の話と

f:id:eo64air:20180924193419j:plain

閉店1時間半前のペンスタです。

 

そのうち「ペンスタ?そんなのあったっけ」と言われる日が来るんでしょうか。

ずっとあの場所でペンギンに会えると思っていただけに

気持ちの整理がつかない人がほとんどだと思います。 

 9月24日に閉店だったら月内に原状回復して撤収かな、と思ってたら

その通りになってしまいました。跡形もない。 

www.instagram.com

※こっちは「2枚目の写真」が重要です。写真を切り替えてください。

 

店長さんも、かわいいペンギンのみんなも、

新しい場所で楽しく過ごしてればいいのですが。

 

あと、遠征のレポートをまとめました。

うちの子ペンギンの旅行日記です。少し長いです。

sui-pen.hateblo.jp

sui-pen.hateblo.jp