イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

今年もやります関西矯正展2018。イコちゃん来そうですよ(554)

イベント情報-CAPIC ~キャピック 心をこめた 手づくりの逸品~

より拝借

 

2018年

11/10 10:00-16:00

11/11 9:30-15:00

大阪刑務所(JR阪和線堺市から徒歩5分)

イコちゃん登場確率が非常に高いイベントです。

NHKの朝ドラ出演俳優が来るので、そっちでも有名です。

ことしは大谷亮平さん(「逃げ恥」のイケメン)ですね。

 

くまモンも来ますし2ショットが見れるかも?

guide.jr-odekake.net

場所が「刑務所」で少し気後れするかも知れませんが、

自治体のファミリー向けイベントとあまり変わりません。

 

物販(刑務所内で作ったの)が充実してるので、

現金を多めに用意していくと楽しめます。

(ICOCAを使えるようにして欲しい)

 

確認できただけで、直近3年は登場してます。

トレインボックスも物販ブースを出しそうなので、

秋の新商品をまだ買ってない人にもおすすめです。

pat.hateblo.jp

pat.hateblo.jp

pat.hateblo.jp