イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

このはな区民まつりにスマートイコちゃんが来ます(556)

知り合いから教えて頂きました。 

場所は西九条駅近くのコミュニティ広場。行きやすいです。

2018年10月28日 12:00-16:00

西九条コミュニティ広場(JR西九条駅から徒歩5分くらい)

スマートイコちゃんは雨天時は来ません

野外イベントなので、スマイコに限らずお天気次第…の面が。

いい天気に恵まれるといいですね。 

 

 出展者の情報はFacebookだけ、此花区のサイトには載っていないようです。

 

konohanakomiiku.wixsite.com

 

大阪環状線のFacebookページは情報の質が高いので、 

常にチェックしておきたいです。

環状線内に限らず、他のエリアも公式情報を充実させて欲しい。