イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

みえの鉄道展にイコちゃん!JR東海エリアにお出かけだよ(560)

事前情報が入ってきたやつです。

熱心な鉄道ファンならイコちゃんくらい知ってる???ので

認知度は高かったようです。

pat.hateblo.jp

集合写真も見ましたが、ここにTOICAのひよこが入ってないのは悲しい。

鉄道展なら鉄道系のキャラが来なきゃ。 

JR東海はもとより、近鉄にも四日市あすなろう鉄道も頑張って欲しいなあ。

 単体の撮影会。 

あまり行かないエリアなので、

珍しい2ショットが見れます。狙うならここです。 

 

参加された皆様、お疲れ様でした。