イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

イコちゃんは淡路商店街イベントにお邪魔しました(567)

秋はイベントが盛りだくさん!

人気者のカモノハシは引っ張りだこです。

 

この日は淡路の商店街イベントに登場しました。もずやんと一緒ですよ〜。 

淡路といえば阪急のお膝元。

イコちゃんは初登場たったかも知れませんが、地元に溶け込んでいたようです。

かわいさに国境はありませんね! 

巣に帰るイコちゃん。お疲れ様でした。

 

来年の今頃はおおさか東線が開業してます。

次にイコちゃんが来るとき、どんな街になってるのかな。

 

(参考)登場予告時の記事 

pat.hateblo.jp