イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

Suicaペンギン広場のライトアップが話題沸騰。お見逃しなく!(583)

おなじみ、新宿南口のペンギン広場。

冬場はライトアップがあるのでうらやましいな〜と見てたら

今年の演出はなかなかのインパクトのようです。 

UFOに連れ去られる人のように見えます。

ミラーボールというより。

ネットニュースや各種まとめサイトでもたくさん取り上げられてます。

たとえばこんなの。

togetter.com

ファンには、プレゼントペンギンが復活した方が印象に残りました。

ペンギン広場オープン時にプレゼントを運んでたけど、

いつのまにかいなくなったんですよね。心配してました。

 

prtimes.jp

 

イルミネーションは2019年1月中旬まで。

年末年始に東京へ行く人も、間に合いますよ〜。

www.enjoytokyo.jp