イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

四條畷のイコちゃん好き、集まれ!なわてっこkidsフェスタが今年も開催です(584)

2018年も「なわてっこkidsフェスタ」の時期がやってきました。 

毎年報告してくれたブロガーさんがもう辞めちゃったので

事後の情報しか捕まりませんでした。ごめんなさい。

従来 なわてっこ情報は駅ポスターに限定されており、

地元の駅ユーザーからの情報が頼りでした。今年はサイトでも見れたようです。

 

なわてっこは例年、2日間・複数駅での開催。

今年は11/17土(住道)、11/18日(四条畷駅)だったようです。

 

初日に情報をキャッチすれば、翌日イコを捕まえることも可能です。 

どうぞ、チャレンジしてみてください。