イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

ICOCAポイントの車内ポスターが登場しました!(594)

車内ポスター、駅のポスター、チャージ機…。

ふと目にする光景に「イコちゃんがいる」、他地域のファンの方が

一番うらやましいのは、ここでしょう。

 

(中吊りポスター)

阪和線の各駅車内で撮影しました。

f:id:eo64air:20181205164547j:plain

ケータイイコちゃん。クチバシがはみ出してます。

スマートフォンのアイコンがデカすぎて、ガラケーみたいになってる。

 

f:id:eo64air:20181205164519j:plain

f:id:eo64air:20181205164525j:plain

駅員さんのキャラはこのキャンペーンから登場?かな。

今後はイコちゃんとのコンビであちこちに出てくるかも。

 

f:id:eo64air:20181205164500j:plain

2枚繋げた様子。

各車両に掲示さえてます。かなり目立ちますよ。

 

(curicoのラッピング)

f:id:eo64air:20181205164346j:plain

ICOCAを2枚使いのカモノハシ

 

f:id:eo64air:20181205164315j:plain

阪和線熊取駅にて撮影。

ファミリー4匹勢揃いのラッピング、2枚並んでます。 

(熊取駅ホームの自販機は、イコちゃんが目立つものばかり)

f:id:eo64air:20181205164420j:plain

イコちゃん成分が5つ含まれた自販機。いいですね〜。 

 

また面白いのが見つかったら、報告します。