イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

イコちゃんが王寺鉄道フェスティバルに参戦(19.6.29)!(693)

久々に登場予告があり、週末のイベント。

かなり盛り上がったようです。

スタッフのイラストが嬉しい。

今日のイコちゃんは少し小さめ。小柄な子が担当でした。

イコちゃんのぬいぐるみ、雪丸くんのぬいぐるみ。

両方ともすごくかわいいです。サイズ感もちょうどいいですね。 

普段は駅長室から出てくるカモノハシですが、今日は控え室から。

大きいキャラクター、一体に一部屋ずつ用意したんでしょうか。

前年は荒天で順延(イコちゃんの登場は中止)になってしまいました。

昨年の分も、はしゃいでいたようです。

 

この感じで、イコちゃんが王寺に定着していくといいですね。