イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

SUGOCAのカエルが登場!都市対抗 JR九州の応援ステージだ(704)

2019年の都市対抗には、JR九州が登場しました。

JR九州のキャラクターといえば、あの男しかいません。

大きいイベントには出てくるんですね、カエル。

都市対抗は、会社にとってすごく大事なイベントですし。

 

しかし、SUGOCAのカエル。

関西はもちろん、10月の日比谷でも見た記憶がないです。 

都市対抗を見に行った人がうらやましいです。

手足が長く、いろんな動きができそう。

ステージでもあれこれやって欲しかったな。 

 

おまけ。 

www.youtube.com

 

JR九州の「超かっこいい」社歌、浪漫鉄道。

こちらも生で唄ってみたい。