イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

Suicaペンギンのツイート詰め合わせです(713)

ツイート集、Suicaペンギン版です〜。 

昔から存在するけどあまり使われないイラスト。

顔のパターンが多くて、いいですね。 

偶然、アニメのポスターと同じ構図に。

もしコラボだったらすごい。 

ブライダルフェアに登場するということは、

披露宴にも登場するんでしょう。

Suicaペンギン好きのかたは、池袋で結婚式を!

予約がとれないSuicaペンギンスイーツブッフェ。

7月の開催分も大好評だったようです。いつか行きたい! 

Suicaペンギンにも”職人駅員さん”がいるようです。

波乗りペンギンもかわいい〜。

これは実際に残したあしあとでしょう。

Suicaペンギンが実在する証拠です。

関係ないけど、清水エスパルスの静岡ガススポンサーデーの様子。

恒例のぽかぽかものはしコラボです。 

ガス暖房のキャラクターが5月下旬に登場…。