イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

イコちゃんのオリジナル帆布トート。京都駅大階段を上るよ!「えき」限定です(721)

åçã®èª¬æã¯ããã¾ããã

↑トレインボックスのFacebookページより拝借

 

美術館「えき」KYOTOがオリジナル帆布トートバッグを発売。

なんと「大峡団を登るイコちゃん」がモチーフです!

美術館らしい、センスの良いデザインですよ。買うっきゃない!

 

www.facebook.com

 

京都伊勢丹7階にある美術館「えき」KYOTOさまが、初のオリジナルグッズを発売されました!
京都駅のシンボルのひとつ“大階段”を昇って、美術館へ向かうイコちゃんをデザインした帆布トートバッグ(税込2,808円)です。

トレインボックスで製作協力させていただきました♪

トートバッグの写真や売り場の様子はFacebookにアップしています⇒
https://www.facebook.com/jrwtrading

 

この美術館は尖った企画が多いので、

遠方から来られる方も多いです。京都観光、京都駅観光のついでにどうぞ。

 

場所:美術館「えき」KYOTO ジェイアール京都伊勢丹7階隣接
開館時間:午前10時~午後8時
入館締切:閉館30分前
休館日:ジェイアール京都伊勢丹に準ずる。展示入替期間

 

 

 

kyoto.wjr-isetan.co.jp

 

発売早々に入手された、ファンの皆様。

このトートなら飛びつきますよね、可愛いし。

 

イコちゃんグッズコーナーの陳列も、すごく可愛いです。

美術館ファンの方がイコちゃんを知るきっかけになれば良いな。