イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

イコちゃんとじゃんけん大会!?ファジ岡山の応援ステージにやってくるよ!(19.9.8)(722)

ファジはSNSでもこまめに書いてくれるので、ありがたいです。

Twitterがなければ気づきませんでした。

【時間】17:40~17:55

【場所】ファジステージ

イベントの詳細情報は、公式サイトにだけ書いてたました。

字数が足りないよね。Twitterだと。

www.fagiano-okayama.com

 

日向坂46のミニライブに、女性にはTシャツプレゼント。

イベントいっぱい、1年でも相当気合いが入った試合です。

 

相手は絶好調の京都サンガ。

いい試合になりそうです。

 

試合情報も念のため。

シティライトスタジアムは、JR岡山駅からすぐ。

ICOCAで電車に乗ってくると、ストラップももらえるよ。

【日時】2019年9月8日(日)19:00キックオフ  ファジアーノ岡山 vs.京都サンガF.C.
【場所】シティライトスタジアム[岡山市北区いずみ町2-1]