イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

サッカー場にイコちゃん!くまなくと一緒にシティライト岡山に参戦だ(732)

ファジアーノ岡山のマスコット、ファジ丸くんと。

今日はサッカーの応援です。

ステージ横で子供たちとふれあうイコちゃん。

この日は”FAGi GIRL's FESTA 2019” 女性ファン向けのイベントがありました。

女性ファンに来てもらうには、カモノハシの力が必要です。

 担当するイベントの看板もありました。

イコちゃん目当ての人もいたでしょうね。

マスコットキャラクターは段差がつらいので、

エスコートが必須です。 

ファジアーノ岡山の主催試合には、

JR西日本がゲームスポンサーの日があります。

(広島カープにもありましたね、JR西日本デー)

 

その日は、イコちゃん・くまなくは必ず登場します。

ファジアーノ岡山のイベント予告をこまめにチェックすると

いいことがあるかも。

 

(参考)イベント内容の予告

イコちゃんとじゃんけん大会!?ファジ岡山の応援ステージにやってくるよ!(19.9.8)