イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

イコちゃんはなわてっこ!第10回なわてっこkids(住道・四條畷)」に登場です(19.10.5-6)(748)

www.ds119.jp

19.10.5(土)10:00-13:00 住道駅

19.10.6(日)10:00-13:00 四條畷駅

記念撮影

JRのこども制服を着て写真をとろう!

イコちゃんがくるよ!

今年はWebに予告が出ました。

(例年は駅ポスターだけで、事前に調べるのが大変でした) 

 

毎年イコちゃんイベントを開催しているだけあり、

駅員さんの対応もバッチリ。 準備もバッチリです。

イベント用の小物やノベルティ。

ここまでこだわる駅は貴重です。

  

二日目の四條畷駅にも元気に登場しました。

イベント内容はどちらも同じなので、都合のつく日にどうぞ。

なわてっこkidsは今年で10年目。

イコちゃんも10年連続登場?かは分かりませんが、

来年以降もおよばれされるといいですね。