イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

彦根駅にスマイコちゃん!ご当地キャラ博in彦根2019に合わせて駅に登場しました(19.10.19-20)(752)

彦根のご当地キャラ博にあやかり?彦根駅で遊ぶイコちゃん。

今年もイベント会場ではなく、駅に登場しました。

登場は、キャラ博に合わせて二日間です。こちらも嬉しい。

ひこにゃん(左)はパネルです。動くのはカモノハシだけ。

ここから二日目。

今日もスマートイコちゃんが登場しました。 

この時期、彦根駅には毎年登場しています。

遠方からイコちゃんに会いに来るには、おすすめのイベント。

来年以降、都合が合う方はチャレンジしてください。