イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

瑞風をおもてなし!大阪駅で鳥取駅で、見送るイコちゃんの姿です(771)

大きいイコちゃんが大阪駅のホームに登場。

大阪駅のホームにイコちゃんが来るのは、ブライダルトレイン以来?

桜橋側の関係者用柵の向こうに消えていきました。

お家はそっちにあるんですね。

 

その1週間前の鳥取駅には小さいイコちゃんが登場。

大きい子は来れなくても、

駅員さんのちょっとした工夫とイコ気づかい。

これぞJR西日本のおもてなしです。 

 

トワイライトエクスプレス瑞風はすっかり定着しました。

 

デビュー当初の歓迎ムードは落ち着いた感でしたが、

イコちゃんを先頭に、再び盛り上げていければいいですね。