イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

宝塚駅にイコちゃん登場!宝塚に来るのは何年ぶり?(追記あり)(781)

近隣の方が報告してくださいました。 

 

お子様向けイベント ←イベント名

20.2.8(土) 10:30~12:30

宝塚駅コンコース

イコちゃんの撮影会を実施

冬場のイコちゃんイベントは珍しいので、要チェックです。 

 

ポスターでも強調されているように、

あくまで子ども、ファミリー向けイベントです。

大人のファンも楽しめるとは思いますが、子ども優先でおねがいします。

 

(20.2.1追記)

●期間 2020年2月8日(土)10:30~16:00

●その他
宝塚駅では同日10:30~12:00において、イコちゃん撮影会や輪投げゲーム等のイベントが実施されます。

JRの駅イベントとしては珍しく?プレスリリースも出ました。

たくさんの人が遊びに来るといいですね。