イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

白浜駅でパンダに埋もれるイコちゃん(駅で見かけたイコちゃん!20年2月分)(793)

駅ナカで見かけたイコちゃん画像のまとめです。 

定期的にお伝えしてます。

先日取材で訪れたJR白浜駅。さすが白浜、パンダさんがお出迎…ん?なんか違うのが混ざってるw pic.twitter.com/jDHT12lKNE

— いはら かおる / やくも / がんばれ京アニ (@yakumo0323) 2020年1月26日

””イコちゃんに会える駅””としておなじみ、白浜駅。

パンダの群れに旧式(Ver.0)が埋もれてます。

イベント開催時は、初めて訪れる方が多いので目撃報告も増えます。

イコちゃんに会えるなら、改札機はどんどんメンテナンスしてほしい! 

新宮駅も、紀勢本線でいち早くICOCA対応となりました。

イコちゃんが元気に宣伝してるようです。よかった。

もうすぐ終了?ICOCAルーム。

引き続き、空室がある時は、アップグレードの対象になるようです。

 

関西在住だと、ホテルグランヴィア大阪に泊まる機会がないので

アップグレードチャンスが存在しません。

まずは大阪駅に泊まる用事を作らないと。

特賞(A賞、B賞)だけでなく、参加賞(C賞)も大好評!

開催は今月いっぱい。欲しい人はお早めに。 

美術館「えき」KYOTO

 

京都駅大階段トートバッグはここだけの限定販売。

物販コーナーは入場料が要りません。

京都駅グルメフェアのついでに、ぜひ。

(ただし、7階まで上がるのが大変です)

ここのノベルティ、他で配ることが少ないです。 

ワザアリテープは全5種。そろえるのは大変です!

駅員イコちゃんは久しぶりの登場かな?

ICOCA導入当初はよく出てきたけど、あまり見かけなくなりました。

(おしまい)