イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

七尾線イベントのイコちゃんクリアファイルはオリジナルデザインでした(1025)

JR七尾線イベントで配布されたイコちゃんクリアファイル。

実物をゲットされた方がいらっしゃいました。

 七尾駅の新車両展示会(20.9.27)でイコちゃんクリアファイルをプレゼントですって

 

このデザインのノベルティは初登場です。

JR西日本のニュースリリースでは、デザインが分かりませんでした。

参加された方はラッキーです。これはレア。

 

北陸新幹線のクリアファイルと2枚1組で配布されたようです。

今後の北陸新幹線関連イベントでも配布されそうです。期待しましょう。

 

イコちゃん情報は以上ですが、七尾線521系車両展示会も少し紹介します。

どのエリアでも、新型車両登場は盛り上がります!