イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

 お気に入りのSuicaペンギンツイートを紹介します(2020年12月版)(1038)

話題沸騰の「ぶるぶる」

コペンギンのぬいぐるみセット登場以来の盛り上がりです。

 

好きなグッズ+ぶるぶるで写真を撮れば

「喜ぶペンギンたち」を簡単に表現できます。早く家に迎えたい。

ダイヤリーというかイラスト集として使ってます。

サイン本を置いてる書店も、ちらほら。探してみてください。 

上のドロップも、販売してたデザインと一緒。

ペンスタ(当時)で、自分で買ったのかな。

このスポットライトは、忘年会で使ってみたい。

(相手を選ぶ演出です…)

ペンギンのスイーツシリーズは今年も元気です。

クリスマスケーキの予約、もう済みました? 

 ホテルグランヴィアでも、イコちゃんスイーツ付き結婚式をやって欲しい。

 

予約するのが大変!なクッキー。 

12月分の予約(20.12.10)もシステムエラーで瞬殺でした。

ペンギンじゃないのにペンギンに見えるシリーズ。

両方とも、狙ってるとしか思えません。 

 

 (おまけ)

ファンが作ったコンテンツを2つ。