イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

本屋さんでイコちゃんブックカバーがもらえる?他、公式イラストの紹介です(1049)

ショッピングもICOCA!シリーズに新しいイラストが登場。

Twitterの公式アカウント(@ICOCA_shopping) の紹介です。

イコちゃんが持ってるのは、"ICOCHAN BOOKSTORE"のブックカバー。

大阪駅/新大阪駅のブックキヨスクさんでやらないかな。

 

Twitterのトレンドに「そうそう!」という話題が流れてきたので一緒に。

マイバックが普及してから「ビニル袋内の広告」をもらわなくなったんだけど

あれはどこに行ったんだろう。

 

ここからは、公式のイコちゃん新イラストの紹介です。

 

季節の話題。次は節分かひな祭りかな?

 

ぴた丸くんとのコラボポスター。大阪メトロのどこでも見るので

とてもうれしい。トロッキーとのコラボは初めて?

 何度見てもおいしそう。チーズの量がすごすぎ。 

 ICOCA券面のイコちゃんがかわいい。

 

当面、キャンペーンや駅イベントはないでしょうし

イラストやグッズで楽しませてくれたらなーと思います。

新しいイラストがたまったら、随時紹介する予定です。