イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

元町駅の電光掲示板にイコちゃん!(1065)

f:id:eo64air:20210223172519j:plain

駅発車標の新作です。

元町に用事があったので、撮影してきました。

 情報源はこちら。参考にしました。

f:id:eo64air:20210222112404j:plain

f:id:eo64air:20210222112411j:plain

みどりの窓口前に貼っていたポスター。

ICOCAはイコちゃんが印刷されてないバージョンです。

f:id:eo64air:20210222113530j:plain

f:id:eo64air:20210222113526j:plain

時刻表置き場。パンダは王子公園の子? 

f:id:eo64air:20210222113643j:plain

f:id:eo64air:20210222113630j:plain

この案内、駅ごとに作ってるみたいで、バリエーションがたくさんあります。

ちゃんと取材して整理すると面白そう(僕はやらない)。

f:id:eo64air:20210222113614j:plain

まだ生き残ってたのか!

f:id:eo64air:20210222113607j:plain

元町で観光やグルメを楽しめる日が早く戻ってきますように。