イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

医療従事者へイコちゃんからありがとう!他、イコちゃんツイート集(20年3月版)(1076)

ネットで見かけたイコちゃん情報つめあわせ。

今月分をお届けします。 

重要な仕事を担う人へ感謝を伝えるのも、マスコットの役目。 

大きいイコちゃん登場の応援動画とかも、喜ばれると思いますよ。 

新大阪駅の告知用モニタの仕組みを解説…の中で

スマートEX(イコちゃんがメインキャラクター)も登場しました。 

敦賀駅のイコちゃんパンフレット専用?台。

大阪駅にも、改札ごとに1台欲しい。 

岡山限定の陶器製イコちゃん。

コンスタントに売れてるようです。 隠れたロングセラーですね。

 

以下、既出ですが再度紹介します。どれもかわいい。

次も、ネタがたまった段階で紹介します。お楽しみに。