イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

イコちゃん愛あふれる!金曜夕方は「トレインボックスのツイート」が注目です(1085)

トレインボックス(JR西日本の公式通販サイト)さん。

セール情報が配信されるので大変便利です。

 

注目は、毎週金曜日夕方のツイート。

イコちゃんが登場し、一週間がんばったみんなを癒やしてくれます。 

コメントなしで大丈夫でしょうから、新しいものから順に紹介しています。

 

並べて気づきましたが、

21年3月中旬から「金曜夕方のイコちゃんタイム」が定着。

毎週更新してくれてるみたい!

どの写真も「イコちゃんが好きな人が撮影してるんだな」と伝わってきます。

仕事でやってるのか、本当に興味がある人がやってるのかは、

イコちゃん好きにはすぐに分かります。 

アカウント開設から、まだ半年強。

イコちゃんは魅力的なグッズがそろってますし、

これからも楽しませてくれそうです。期待してます。

最後に宣伝を。

「ハイタッチ」の先行販売開始まで、あと1週間。

どんな特典があるのか、楽しみです。

今回の記事は、編集しててとても楽しかったです。 

次に「トレインボックスTwitter特集」をする日が待ち遠しい。