イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

イコちゃんツイート集(2021年7月版)(1104)

ネットで見つけたかわいいツイート集。7月版です。 

ドアが広々。イコ太イコ美が横並びで乗車できます。

(どの駅だろう)   

新高岡駅の看板カモノハシ?の様子。

服やシチュエーションも凝ってるし、頻繁にリニューアルされます。

 

駅員さんがイコちゃん大好きなんでしょうね。

 ギガイコが海南駅へ。

和歌山駅の駅長室にいる子かな。 

おそらく神戸線尼崎駅。

駅員さん、乗降客に愛されてるようです。

 

尼崎は、駅イベントで大きいイコちゃんがよく来てました。

駅員コスプレイコちゃん。 

ICOCA登場時によく見かけました。駅掲示に登場するのは珍しい。 

広島駅からマツダスタジアムへの通り道。

カープの選手看板にはスポンサーがついてます。

イコちゃんは「500m」「300m」の距離表示だけ。

(こっちのスポンサーになりたい) 

情報誌・リーフレットから。

イベント案内にも大活躍のイコちゃんです。 

車内広告にゾウ!サイ!ニャン!イコちゃん 

どれもカモノハシですよー!