イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

イコちゃんが残高を教えてくれる!WESTERアプリに新機能登場です(1113)

列車の運行状況(遅延・運休)と走行位置(どの駅間を走っているか)が

分かるので、普段の出張に重宝してます。

 

今回のアップデートで、ICOCA残高の確認機能が追加されました。

残高のお知らせでも、イコちゃんが大活躍。

アプリがかわいく便利になりました。

イコちゃんイラストは計4パターン。

(結果表示3パターン+残高読み込み前)

うちは「残高読み込み前」を保存し忘れました。

みなさんもお気を付けください。

ファンの間では、残高が残ってない「お困りイコちゃん」イラストが人気です。

すぐにチャージしてあげてね。