イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

イコちゃんポスター・掲示物を紹介します(22年2月版)(1132)

まずは自分で撮影した分から。

f:id:eo64air:20220220063617j:plain+新大阪駅の券売機にて

f:id:eo64air:20220220063627j:plain

新大阪駅の券売機にて。

他社のICカードっぽいイラスト。

f:id:eo64air:20220220063637j:plain

京都駅の東海道線ホームにて

f:id:eo64air:20220220063647j:plain

山陰本線ホーム前の手前で。

サッカーの試合日でした。

京都サンガは、JR西日本がスポンサーをやってます。

www.jr-odekake.net

f:id:eo64air:20220223071753j:plain

オリジナルステッカーがもらえるキャンペーンも。

スタジアムが亀岡駅の目の前!本当に便利です。 

イコちゃんの露出も、少しずつ増えてます。

落ち着いたら、見に行きたいです。

記者会見にイコちゃん登場。

広島に住んでる子です。久々に見ました。元気そうですね。

JR西日本の商業施設に、このタイプの消毒液ポンプが設置されていました。

全部をイコちゃん色に塗ってくれれば…それも大変なのかな。