イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

このイコちゃん、かわいい!Twitterでみつけたツイートを紹介します (22年5月版)(1141)

3ヶ月ぶり、イコちゃんツイートの紹介です。

量が多いのでコメントは少なめにします。

 

(記者発表に登場)

www.nikkei.com

駅から離れた場所で、記者発表。

野外なら距離も取りやすいし、どんどん出てきて欲しい。

 

(EDWINイコちゃんが発売に)

発売がGWだったので、旅行のおみやげに人気だったようです。

それとも、EDWINイコちゃん目当てに関西まで???

 

(北近畿・北陸エリア)

 

(中国エリア)

 

(京阪神エリア)

 

(その他)

 

おまけ。

WESTER(JR西日本のアプリ)でICOCAの残高確認したら…?

一度紹介したけど、かわいいので再度。

「常時たくさんチャージしてるる人」「ギリギリまでチャージしない人」は別だろうから、すべての絵柄をみるのは意外に難しい?

 

(参考)

 

(次のツイート紹介は7月頃の予定です)