イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

2018-02-26から1日間の記事一覧

416:イコちゃんハンドタオル!ファジアーノ岡山の応援はICOCAでイコカ!!

ファジアーノ岡山は、イコちゃんがたまに遊びに来ることで有名です。 イコ登場時はファンサービス情報のページで予告されるので、 中国地区のイコちゃんファンはファジのサイトをマメにチェックしてるとか。 ○ファジアーノ岡山のホームゲームの応援は『ICOCA…

415:トロッキーとイコちゃん!嵯峨野観光鉄道さんの鉄道模型イベントにおじゃましました

またまた他社線におでかけ! 今度はグループ会社の嵯峨野観光鉄道さんのイベントに参加しました。 会場も山陰本線の沿線ですし、すぐです。 トロッキーくんとの2ショット。 この二人は京都駅や天王寺のイベントなどで過去に会ってましたっけ。 駅構内でのイ…

414:イコちゃんが出会いをプロデュース!グルメ街コンのお出迎えは任せろ

街コンのおすすめポイントにイコちゃんが! 出会いからカップル成立、そして結婚式の立会人までプロデュースします!! ↑イベントページから拝借 駅高架下の飲食店街リニューアル記念イベントで、街コン。 JR西日本の駅ナカ店舗では初の開催かな? 「何か特…