イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

114:京都駅いこ菓まつり続報(フィーバーしてます)

京都茶寮のカフェ部門 土日祝は11時開店です

初の週末は1時間半で完売

 

発売初日(2時間で完売)の情報が行き渡ったのか、

いこ菓人気がヒートアップしているようです。嬉しい?誤算ですね。

 

初の週末(2月6日)は、開店からいこ菓目当てのお客さんばかり集まり、

店内がイコちゃんファンだらけになったみたいです。

※本来、キャラ目当ての人が集まる店ではない 

 

土日の営業時間が(サイトには書いてないけど)1時間繰り上げてる模様。

開店直後を狙う方はお気をつけください。

 

 

f:id:eo64air:20160202120418j:plain

 

いこ茶碗。

イコちゃんが舞ってます。

この茶碗こそ市販して欲しい。

 

いこ茶碗、絵柄が何種類かあるみたいです。

さとさんのツイートをお借りして、いくつか紹介。

 

 

 

この感じだと、公式絵の種類だけお茶碗を用意したかもしれません。

 

京都茶寮にお越しの際は、お茶碗の絵柄もチェックしてください。