イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

150:5月21日、大阪でイコちゃん好きのオフ会をやります!

イコちゃんファン同士、Twitterではちょこちょこやりとりしてるんですが、

「直接会ってお話がしたい」という声が意外に多い。

オフ会開催の要望が多いので、 幹事を引き受けました。

 

詳細はイベント募集ページにて。

※ATNDが落ちてる場合、時間をおいて再度アクセスしてください。

 

会場はカラオケボックスのパーティールーム。

お昼間だと、場所代1000円+飲み物代で使えます。

特別なイベントは考えてないけど、まあいいか。

 

オフ会は16年5月21日開催予定です。楽しみです。