イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

239:子供向けイベントにイコちゃん!勤労感謝の日は京都へGO

いつものように夢浦さん経由の情報です。ありがとうございます。

 

今回イコちゃんがお邪魔するのは、梅小路キッズアートキャンパス!!

JR西日本をはじめ、京都水族館関西電力など

ブース出展企業がやたらと豪華なこのイベント。他のキャラも多数登場しそうですね。

 

さて、↑のチラシ2枚目にイコ情報が載ってますが、

同内容がサイトにも掲載されております。

 

イベント情報|京都・梅小路みんながつながるプロジェクト

 

イコちゃんの出番は6回。

うち1回はステージイベントで他キャラとコラボです。

 

イコちゃん登場の予告だけでなく時間まで指定してるとは、

大変親切なイベントです。

 

これなら子供連れも安心してイコちゃんに会いに行けます。

いろんなワークショップもあるみたいだし、

遠くから遠征する値打ちはありそうです。