イコちゃん好き所長の日記

カモノハシのイコちゃん、Suicaのペンギンなどの交通系ICキャラクターのかわいさを伝えるためのブログです

073:イコちゃんちぎりパン みんなの記事紹介

局地的に盛り上がっている、イコちゃんちぎりパン。

ホテルグランヴィア大阪の1Fリップルさんで絶賛発売中です。

 

購入&試食レポートも出揃った時期なので、中から3本ほど紹介します。

 

 

まずは、PrettyOnlineの編集長サイトウさんの記事です。

 イコちゃんちぎりパンがメディアに登場するのは初めてかしら?

 とてもめでたい!!

 

 

記事はこちら

ameblo.jp

 

しかし広報担当者よ。

「まるでロシアンルーレットみたいで楽しいでしょ」

 

・・・楽しかったというか、おっかなびっくりでしたけどね

 

たこ焼きパンが予想以上に美味しかったので、よかったですよ。

美味しすぎて罰ゲームに使えないのが重ね重ね残念です

 

ちぎる過程の楽しさがよく出てて、いい記事でした。

PrettyOnlineさん、つぎはイコちゃんラテもお願いします!

 

 

mixi.jp

 

こちらは老舗、mixiさんです。

ちぎりパンのレポートは、最近の品薄を反映してか少なめですが、

少し前からのイコちゃんフードのレポートが盛りだくさん!

(なんと初代イコちゃん弁当時代からのレポートが大量にw)

 

新イコちゃん弁当発売前に、よく復習しておきましょうね〜。

 

 

fwest.exblog.jp

 

こちらは尊敬するにせみさんのブログ。

イコちゃんブログのパイオニアです。

 

イコちゃん3連の顔、とってもかわいいですよね!

特別に記事を書きたくなる気持ち、とってもわかります!!

(コースターのパフェバージョンも可愛いしね)

 

にせみさんはちぎりパンだけどカットしたんですね。

次は、ちゃんとちぎってあげましょう!