イコちゃん大好き所長の日記

鉄道系ゆるキャラ(特にイコちゃん、ことちゃん、りんかるくん)好きの特許屋さんがあれこれチャレンジするブログです

221:彦根でイコちゃん!オリジナルグッズがあたるキャンペーンだよ

イコちゃんは地域の観光イベントにもピッタリ!

須磨に続いて今度は彦根。今度はかなり東ですね。

 

www.jr-odekake.net

 

行きのJR利用(もちろんICOCAで)+指定された観光地でICOCA支払い

で景品が当たるかも・・・?というキャンペーン。

 

f:id:eo64air:20161004230332p:plain

↑公式サイトよりキャプチャ

 

今回はイコちゃんグッズもオリジナルのようです。

 

一番手前のはリフレクターかな?と思ったらストラップ部分が微妙に違う。

 

参考:リフレクターの紹介をしてるページ

50u1710.blog.fc2.com

 

他の二つも新しい台紙だし、新グッズっぽいです。

抽選で30名に当たるので、各10個ずつでしょうか。

小ロットなのにオリジナルグッズを製作するって、気合いが入ってますね。

 

f:id:eo64air:20161004230703p:plain

その日のうちにピピッとタッチして、その場で当たります。

今回もファンシーなデザインです。

(タッチで当たるキャンペーンでいつも使ってる端末かな?)

 

正直、彦根は少し遠いのですが、

秋の観光シーズンに遊びに行くのも良さそうですね。

イコちゃんファンの方は、是非とも検討してみてください。